RSS
ホーム > アフィリエイト・サービスの紹介 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

ビッダーズWebサービス ver2.0 βテスト開始

投稿者 あびる 2005年08月03日 22:57

ビッダーズが、「ビッダーズWebサービス ver2.0 β」のテストを開始しました。

今回のバージョンアップで、新しくなった点は、指定した"サイトの内容"を解析してビッダーズの商品データの中からサイトの内容に関連する商品データをXMLドキュメントとして抽出できる点です。 これにより、コンテンツ連動型の商品表示ツール、RSSと連動した商品表示ツールなどプログラマー自身で展開ができるようになります。例えば、今回BWS2.0to同時にリリースいたしましたBlogMatch!は今回のBWS2.0をベースにした一つのツールです。
ビッダーズにはキーワードリスティングという「キーワード決めうちアドセンス」のようなサービスもあります。 多岐にわたる販売商品を持つサイトとしては、この手の「自動抽出広告枠」サービスはビッダーズが唯一ということになります。

AmazonもWebサービスはありますが、日本のAmazonはまだ商品カテゴリが少ないですし、電脳卸は商品の幅が広いとはいえません。
また、楽天、Yahoo!ShoppingはWebサービスを始めていません。

他社が商品カテゴリを充実させたり、Webサービスを始める前に、先行の利をどこまで行かせるか、見ものですね!

ビッダーズ Webサービスについての情報提供ブログ

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/664


このページの先頭へ戻る