RSS
ホーム > アフィリエイト・サービスの紹介 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

アドリンクが着信課金システムをリリース

投稿者 あびる 2006年01月13日 22:40

アドリンクがPay Per Call・・・つまり、電話1件につきいくらといったアフィリエイトが可能なシステムをリリースしました。
国内初ではないでしょうか。

■■「アドリンク着信課金システム」の大きな特徴■■

従来のクリック保証、申し込み保証、売上保証といったラインナップに加え、着信保証という新しいサービスが可能になります。旅行やホテルといった電話による予約が大きなウェイトを占める業態に対し、電話1件につきいくらといった、お客様からのより直接的なアプローチをアフィリエイトにて広告することが可能になります。

また、広告を掲載して広告収益を得たいホームページ所有者の方にとっても、お客様がダイレクトにアプローチ可能な広告を掲載することが可能になるため、今まで以上の収益獲得の機会が得られることになります。

■ファランクス着信課金システムのしくみ
IP電話番号をセッションID(どのホームページを見たお客様がどサービスに電話を掛けたかに対応)として利用する独自システムを開発しコストダウンを図り、上記ビジネスモデルを可能としております。(特許出願中)

■着信課金システムの今後
着信保証のサービスは米AOLが既にサービスを行っており、米Googleや米Yahooも試験サービスを開始しております。日本でも着信保証サービスが広がりをみせつつあり、普及が予測されます。ファランクスとしてはアフィリエイトサービスの枠を紙媒体や音声媒体など、ウェブ以外の分野にも応用していくとともに、着信課金システム自体をOEM提供していく動きを行っていきたいと考えております。

プレスリリースにもある通り、旅行関係の検索サイトは「ネットで探して電話したい」というユーザーが多くいるため、なかなか良さそうですね。
興味のある広告主の方は下記へどうぞ。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社 ファランクス
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル22F
TEL 03-3345-9500
URL http://www.phalanx.co.jp/

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/722


このページの先頭へ戻る