RSS
ホーム > アフィリエイト事情(海外) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

リンクシェア、「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」を発表

投稿者 石川洋一 2005年06月19日 08:41

このアフィリエイトポータルネットの5月24の記事「コニーバーグさんとリンクシェアUSA第二回ゴールデンリンクアワード」の記事をごらんになってください。

一部を引用してみましょう。

・・・コニーさんの言う「その時期」とは、リンクシェアUSAの第二回目の「ゴールデンリンクアワード」の表彰式のことです。この表彰式が来る6月22と23の両日、ニューヨークで行われます・・・・・。

ちなみに、この表彰式は、私の理解では、まず一般の投票で多くの候補が選ばれ、その候補の中から最終の勝者が選出されると、いった仕組みになっているようです。投票はリンクシェアUSA投票サイトから行うことが出来ますが、今年度の一般投票は既に終わっています。現在、最終候補がリンクシェアUSAによって任命された e-Commerce 協議会によって、下記のカテゴリーの範疇で選出中のようです。その結果が6月22日に、ゴールデンリンクアワードとして発表されます。コニーバーグさんは、この e-Commerce 協議会のメンバーなのでしょう

このゴールデンリンクアワードの表彰式が6月22日に行われ、翌23日にリンクシェア・シンポジューム2005が行われます。

昨年、第一回を行いましたが、すでに、アメリカにおけるアフィリエイト関連の最大イベントの一つとしての評価を得て、今年、その第二回目が行われるわけです。

この両ビッグイベントに、リンクシェアジャパンでは、リンクシェアで活躍している9名のアフィリエイトを派遣することを発表しました。
詳細は、リンクシェアブログにてご覧になってください。

9名のアフィリエイトを海外派遣とは、かなり、かなり ”大”びっくりの企画です!! 期間は20日から25日までの短期ですが、”研修項目”がびっしりと予定されているようで、参加者もこれを機会にアメリカのアフィリエイト業界をみっちりと勉強してこようと、はりきっているようです。

このアフィリエイトポータルネットから、あびる氏そして石川と両名が行かせていただくことになりましたが、それぞれ、異なった視点からレポートをさせて頂きたいと思います。

表彰式は、アカデミー賞の授与式のようなものだそうで、男性はタキシードに蝶ネクタイ、女性はドレス着用とのこと。どうも、並の日本人には普段縁のない服装のようです。女性の方々は、華やかでさぞ、お美しいことでしょう。男子に関しては・・・。いや、これは皆さんのご想像にお任せします。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/638


このページの先頭へ戻る