RSS
ホーム > アフィリエイト事情(海外) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【海外】Chikita社 アフィリエイトが更に稼げる、マルチ製品バナーを発表

投稿者 石川洋一 2006年06月26日 08:37
英語で"buy on impulse" というと「衝動買いをする」という意味ですが、Chikita社は Impulse Merchandising (衝動買いをさせるための商品化計画、といった意味)のリーダーで、パブリッシャー(アフィリエイトの同義語として使用する)の収入を増やすための革新的な広告手法を開発しているということで知られています。そのChikita社が先週、看板商品 eMiniMalls の最新版を発表しました。新手法の multi-product banner と言われる広告です。
その特徴は
  1. ねらいを定めた商品化計画:あなたのサイト内容に関連した商品を掲載できる。
  2. 1つの場所で比較ショッピングが可能:ユーザーはあなたのサイトを去ることなく、購入決定をするための情報を得ることが出来る。
  3. 手作業でタグを貼ったりする必要がない:製品はあなたのサイト内容にリアルタイムで文脈的に適応したものに目標を定められる。
  4. PPC:eMiniMalls を介して、クリックで支払いを得ることが出来る。
とにかく、実物でお試しください。マウスをそれぞれのタブに持ってくることによって、商品比較、価格比較、商品に対する評価などを一度に知ることが出来ます。ということは、購入もその場所で行われる可能性が高くなると言うことです。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/779


このページの先頭へ戻る