新しい商法の登場です。以下の情報はアフィリエイトマーケティング協会会員より頂きました。既に業界の一部ではご存じの方もおられるようですが、ご注意下さい。
携帯アフィリエイトを装った新しい商法が出てきました。掲示板、SNS、ブログなどでちょうちん記事がたくさん出始めているため、半年もすれば大きな話題になっている可能性は高いと思います。サンクチュアリーANNEXという会社です。12段階携帯アフィリエイトと銘打って代理店を募集しています。
アフィリエイト広告代理店と携帯向け激安ネットショップであるとしていますが、販売代理店の募集に関する情報ばかりで商材、提携先企業についてはあやふやなまま、政府の構想などを引用しています。全国各地で事業説明会を開くとともにネット上の掲示板、SNSなどで募集を繰り返しています。
現在のところは情報交換をするくらいしかできません。
以上、頂いた情報の内容です。
これに関してご存じの方がおられたら、ぜひ、情報を開示してください。
このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/759