RSS
ホーム > ASP事情(海外) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【海外】業界初、アメリカで書店売りのアフィリエイトマーケティング専門雑誌 “Revenue” 発刊

投稿者 石川洋一 2004年07月26日 06:49

アメリカで、アフィリエイトマーケティング専門雑誌 “Revenue”が創刊された。オンラインマガジンではない。書店で売られる、普通のプリントされた雑誌である。今のところは、年に4回発刊の季刊のようである。発行者は、サンフランシスコの Montgomery Media, Inc.

(IT関連のオンライン情報サイトとして有名な、Revenews とは、違うので、お間違いないように。)

◆発刊の弁として次のように述べている。

「最近、これといったビジネスモデルの無かったドットコムの世界に何が起こったでしょうか。いま、多くの人々が一つの優れたビジネスモデルを見つけたのです。その名をアフィリエイトマーケティングと云います。

過去、数年間、数千を超える主要な企業が、コミッションベースで、彼らの製品やサービスを売るために、せっせと数多くのアフィリエイトをリクルートしてきました。アフィリエイトマーケティングは、マーチャントにとって、幅広い利益をもたらす販売チャンネルです。アフィリエイトにとっては、低い投下資本で運用でき、大きな収入をもたらす機会を提供してくれるプログラムであります。そして消費者にとっては、競争的な価格で広範囲の選択技を与えてくれる、好条件を揃えたe-コマースを活用することが出来る、メリットがあるのです。

我々、Montgomery社は、長年にわたり、その業務をビジネスとテクノロジーに集中してきました。そして、アフィリエイトマーケティングの分野に、非常に大きな可能性があることを確信し、この分野専門の、業界で初の雑誌を発刊することに誇りを持つものであります。

我々は、この分野における深い経験を持ったリーダー達、業界の権威者、成功しているアフィリエイトの人達、トップジャーナリストなどと共に、この雑誌を創り上げていきます。ビジネスの実際面・進め方に重点を置き、アフィリエイトマーケティングが発展するに当たっての、倫理的なガイドラインにも焦点をあてていきます。

ぜひ、Revenue を購読され、また、読者向けの広告も出され、或いは、よいサジェスションがあれば、ご一報頂ければ幸いです」

◆創刊号の内容は次の通り。 
・勝っても負けても:ギャンブル、セックス、ドラッグオンライン
 (ギャンブル、セックス、ドラッグのプロモートには、特殊のタイプのアフィリエイトが関係している。多くの起業家にとって、リスクを上回る利益をもたらす)
・LESS IS MORE by Declan Dunn
(バリュークリックのコミッションジャンクションの買収がもたらす業界への影響)
・BEEN THERE, DONE THAT: Interview with Shawn Collins
(業界のパイオニア、Shawn Collins へのインタビュー)
・HELP WANTED: But What's the Job?
(優れたアフィリエイトマネージャーを見つけるのは難しい。そもそも、優れたアフィリエイトマネージャーとは?)
・WOOING THE LONELY HEARTS: The Dating Game
(ある人々は、デーティングサイトは、本物の恋への小道であると見ている。アフィリエイトは大きな儲けと恋いに落ち、マーケットは急速に成長している)
・その他盛り沢山の内容。

なお、購読料は、アメリカ国内は年に25ドル(約3000円)、海外は45ドル(約5000円)である。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/436


このページの先頭へ戻る