RSS
ホーム > ASP事情(国内) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【国内】一見の価値ありA8ネットの会員募集新キャンペーンサイト。一月100万円稼いだアフィリエイト情報など盛り沢山

投稿者 石川洋一 2002年01月17日 21:24

A8ネットが1月15日より新しい会員募集のキャンペーンを開始した。ホームページ保持者やメールマガジンの発行者が対象である。マーチャント数が300にせまる勢いに加え、最近は会員数も増えているとのことだが、更にこれにはずみをつけたいとのことであろう。

商品もデイズニーシーやユニバーサルスタジオジャパンのチケットなど10組、20名にあたるそうだが、興味のあるのはその会員募集サイトである。A8ネットのトップページから「AS会員募集キャンペーン実施中」と書いた文章をクリックすると中に入ることが出来る。

通常の募集項目に加えて、次の三項目が人目を引く。
・こんな広告主が参加しています
・現在実施中のプログラムの例
・成功報酬獲得ベスト3

これらの各項目を見るとA8ネットの現状が一目瞭然に分かるようになっている。今まで各社がいろいろなキャンペーンを張ってきているが、会員募集のトップページに、これから会員になろうという人々が知りたがっている情報を集約し開示したという点では、始めてのことではないだろうか。

アフィリエイトの成功報酬ベスト3の獲得金額は次の通り:
1位 \933,056
2位 \538,167
3位 \511,242

これらの金額は、通算合計額でなく、アフィリエイトが一月に稼いだ金額である。1位の100万円に近い金額は、成熟度の低い日本のアフィリエイト業界においては驚異の額である。それも個人である。2位と3位は法人とのことなので納得がいくが、個人でこの金額はとにかく喝采モノである。

うらやましく思われる方も多いと思うが、それにはアフィリエイトプログラムに参加することである。宝くじは買わないと賞金をもらえないがアフィリエイトプログラムも参加しないと上記の恩恵によくすることが出来ない。

会員登録したら、次にすることはこの「チャンスメーカーネット」の記事を良く読んで対策を練ることである。2002年のベスト3はどのようなことになるか、あなたがその中に名を連ねるか否かは、今のあなたのアクションにかかっていると言っておこう。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/169


このページの先頭へ戻る