RSS
ホーム > ASP事情(国内) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【国内】アフィリエイトに朗報! SAC Shopping (サックショッピング)、ライフタイムコミッションを採用ー3年間の継続収入を保証!

投稿者 石川洋一 2002年08月09日 19:28

「水浄化」と「ゼロエミッション(廃棄物ゼロ思想)」を主テーマに、地球環境改善商品シリーズを提供する「生活アートクラブ」がショッピングモール、「SAC Shopping-サックショッピング」をオープンしましたが、コミッションに「ライフタイムコミッション制度」を導入しました。本格的なライフタイムコミッションの導入は我が国初めて、アフィリエイトにとっては、画期的な朗報となります。

ライフタイムコミッションについては、再三、チャンスメーカーネットでも取り上げてきました。アフィリエイトプログラムが成熟してくるといろいろな方法が採り上げられたり、条件の見直しが行われてきます。その中でも、ライフタイムコミッションは、アフィリエイトに一番有利な方法で、ありがちなマーチャント一人が得すると言った現象も無くなります。これは、最初の一回はコミッションを支払うが、後は知らないよ、という一般のコミッション支払制度で、アメリカではかなり、見直しが進んでいます。

ライフタイムコミッションを説明しますと、あなたのサイトを通して紹介されたお客が、一度買い物をすると、そのお客が次回ネット上でどのような形で「SAC Shopping-サックショッピング」から買い物をしようと、最初にそのお客を紹介したあなたに、再びコミッションが入るというものです。

普通、アフィリエイトプログラムのコミッションは、最初の買い物に対してコミッションが発生しますが、次回、そのお客が直接買い物をしたりした場合には、最初にその客を紹介したサイトはまったく無関係になってしまいます。

「サックショッピング」は、最初にお客を紹介してもらったアフィリエイトに報いるために、お客が最初に購入された日より、向こう3年間、次回そのお客がどのような形であろうとネット上でサックショッピングから買い物をした場合には、そのアフィリエイトに対してコミッションを支払いし続けようと言うものです。

サックショッピングによると、コミッションの額は、最初の購入の時と同じで12%。中には、1万円の定額コミッションを支払う製品もあるようです。

サックショッピングには、繰り返し使用する商品がたくさんあります。「美葉うおっしゅ」、「リカバリー」などは、半月からひと月で使い切る商品です。ですから、ライフタイムコミッションの採用により、アフィリエイトは、毎月、継続した収入を得るチャンスが広がります。

冒頭に述べたように、サックショッピングを運営している「生活アートクラブ」は、「水環境」を中心に、環境改善商品に取り組み、商品開発に4年を費やし、さまざまの特許申請を行って、昨年、会社をスタートさせた新しい会社です。既に大手の環境・健康関連の商社との取引が相次ぎ、女性雑誌で取り上げられるなど、ブレークを予感させます。安定した継続収入を考えている方は一考の価値あるサイトです。社会環境改善にも一役も二役も買うことができますので、その面からも参加の価値がありそうです。

なお、アフィリエイトプログラムのシステムはA8ネットを使用しており、ライフタイムコミッションの採用については、A8の親会社である、ファンコミュニケーションズよりいろいろの協力、アドバイスを受けているとのこと。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/269


このページの先頭へ戻る