RSS
ホーム > ASP事情(国内) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【国内】電脳卸しがリニューアル。「お目出度い企業集団」、僅か9ヶ月で卸し会員(マーチャント)数100社突破

投稿者 石川洋一 2002年12月05日 18:42

アフィリエイトプログラムのシステムを提供する新進のASP,電脳卸がオープンしたのは今年の2月のこと。「頭がお目出度い企業集団」と、自ら名乗っていたが、そのお目出度い企業集団が僅か9ヶ月で、100社を越えるマーチャントを集めた。中小規模の企業に焦点を当て、敷居を低くしてアフィリエイトプログラムを「庶民」に広めた功績は大きい。

新しい機能の取り入れも素早く、ツーティアプログラムや、ライフタイムコミッションなど、これはと思ったものをどんどん取り入れていく行動力には恐れ入る。リニューアルしたサイトを見ると、ますます親しみやすくなっている。特に今回、リニューアルとともに、新しい検索機能を設けたが、同社の説明を引用しておく。

1.販売店会員が仕入たい商品をより簡単に的確に探す事ができるようになった。
2.現在までは、商品を仕入れる際、各ショップに行って仕入れたい商品を探す必要があった。
3.しかし、これだと現在115社が参加する卸会員(ネットショップ)から希望の商品を探す事が大変困難だった。
4.今回設置した検索機能により、それらの不満点を解消し、容易に商品が仕入られるようになった。

同時に、卸会員の100社突破キャンペーンに加え、12月3日より、20000円分のオプションサービスプレゼントを開始した。これは電脳卸での広告や、電脳卸のショッピングモール版ストアミックス.comに関する々なオプションを20000円分利用できるという物である。次のサイトを参考にされたい。

・卸会員突破キャンペーン  http://www.d-064.com/setsumei/what_or.php3
・STORE-MIX.com   http://www.store-mix.com/

今、販売店(アフィリエイト)が、2800とのことだが、次の目標は、これを早く10000に持っていくことだろう。1万のアフィリエイトを持てば、「お目出度い企業集団」が、業界内で牙をむくことになる。がんばって貰いたいものです。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/303


このページの先頭へ戻る