RSS
ホーム > ASP事情(国内) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

インタースペース新オフィス訪問記

投稿者 あびる 2007年04月15日 15:44
上場して引っ越したインタースペース(アクセストレード)に行ってきました。


場所は東京都庁の横。超高層ビルです。


ビルの中にこんな時計があったりします。
コンビニやレストランも多数あり、これはもう、1つの町です。


初公開!?インタースペースのオフィスの様子です。広い!

従業員は役員を含めて100名以上。私の知らない間に(勉強不足ですいません)大所帯になってました。 アクセストレード立ち上げ当時に、「あなたのサイトを登録してくれませんか」とスカウトされたのが懐かしいです。


会議室からは新宿の高層ビルが見えます。ザ・東京。

最近のおすすめネタと、今後の展望を聞いてみました。

[おすすめネタ]
  • アイテムサーチ
    アクセストレードでアフィリエイトができる商品リンクの検索ができます。
    検索結果から提携申請やリンク生成ができます。
    管理画面からAPIキーを取得すれば、Webサービスを利用することができます。
  • バナーサーチ
    アクセストレードでアフィリエイトができるバナー・テキストリンクの検索ができます。
    検索結果から提携申請やリンク生成ができます。
    こちらもWebサービス準備中とのことです。アフィリエイトバナーのAPIは業界初!
  • プロアクティブ(新着ECサイト)
    眞鍋かをりさんのコマーシャルで有名なニキビ対策の化粧品。
[今後の展望]
これまで実験段階だったペイパーコール(電話がかかってきたら成果報酬)を本格的に始めたいとの事です。
従来のアフィリエイトネットワークとは違ったステージになるため、新たにネットワークを築く必要があります。新たな市場に意欲的ですね。
私もチラシを作ったりして、ペイパーコールに挑戦してみたいと思います。


受付で河端社長をパチリ。


インタースペースのボールペンと、DigiTokyoのカレンダーを頂きました。
ありがとうございます!

今まで使っていなかった方は、これを機会にアクセストレード)を使ってみませんか?

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/878


このページの先頭へ戻る