RSS
ホーム > アフィリエイター事例紹介(海外) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【海外】18才の学生が書いた「成功するインターネットマーケティング」、早くも今年度No.1の呼び声。

投稿者 石川洋一 2003年05月14日 23:16

シンガポールの18才の学生が書いた「30日で成功するインターネットマーケティング」"30 Days to Internet Marketing Success" が、今年度に出版されるインターネットマーケティング関連の書籍の中で、No.1 に位置されるだろうとの評価を受けている。

Joe Kumar って誰? 今は知る人も少ないが、近いうちに、インターネット上でこの名前をひんぱんに見ることになるだろうと云われている。第一どうして彼の名が喧伝されることになったのか・・・。

理由は、彼は綿密な調査に基づいて、インターネット上で影響力のある評論家を何十人か選び出し、"30 Days to Internet Marketing Success" を読んでもらうように献本したのである。献本された著名なインターネット評論家の一人が、これを絶賛したことから始まり、その評判を聞いて読んだ評論家がまた、これを絶賛するといったことで、あっというまに広まってしまったという。

本の表題からも知れるように、この本は、「第一日目は、これをやりなさい。第二日目はこれをやりなさい。第三日目は・・・・、」と、いうやりかたで続くのだそうである(筆者は読んでいない)。そしてそこには、多くのツールや秘訣、リソースがつまっていて、その殆どが無料で使えるものばかり。そして、この本の落としどころは、このツール、このリソースは、「誰々が使用して成功したものである」と、著名な評論家やインターネット成功者の名前が引用してあることである。著者はこれらの調査に16ヶ月間かけたという。

著者が献本し、評価を依頼した評論家は、彼の本に引用されている評論家達であったのである。

18才の著者のジョーは次のように云っている。
「この本には、あらゆるものが簡潔に載っています。本の指示に従って、これをやり、あれをやり、というように本の終わりまで行けば、ひな鳥が成鳥になるように、オンラインビジネスに精通してきます。それが僅か30日間でそうなるのです。皆、成功したインターネットマーケターが歩んだ道で、それをあなたのやりかたで歩んでご覧なさい」

著者の云っている「成功への道」は、この本を推薦する多くの著名な評論家が認めている。

ここに新しいインターネットマーケターであると同時に、かなりの金を稼いだ学生が生まれようとしている。彼のeBookは97ドル(約1万1000円)。決して安い本ではない。これが、ここ数週間で約1000部売れたという。1000万円の収入があったわけである。

このeBookの第二部が近く出るそうだが、第一部を購入した人には無料で提供される。

筆者には、1万円を出す勇気はないが、この評判の本、下記のジョーのサイトで買うことが出来る。
http://www.joekumar.com/

(筆者注:たいして経験のない18才の学生にこのような本が書けるかとの論議がでているが、相談にのってやった著名な評論家はいるようだが、この学生の著作には間違いないとのことである)

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/345


このページの先頭へ戻る