ドロップシッピングのシステム構築と商品の供給を行っている(株)リアルコミュニケーションズは、アフィリエイター向けの新規ドロップシッピングプランとして「DS-Media」を発表した。
新しいプランは、高報酬が期待できるドロップシッピングのシステムをそのままに、ショップを構築せずに商品のタグを出力する機能を中心としており、より、アフィリエイトに特化したかたちのインターフェイスになっている。
従来のシステムも同じよう機能を持っているが、「更に使いやすく」をモットーに”100万人のアフィリエイターを対象に開発した”とは同社の担当者の言である。
◆要点は:
・お気に入りの商品を選択して、アフィリエイターの運営するサイトに、広告タグの掲載をスムーズに行える。
・ドロップシッピングの特徴である価格設定は「価格設定シミュレーション」機能で高報酬額をひと目で設定できる。
広告であるアフィリエイトと、流通であるドロップシッピングのいわば、「いいとこ取り」のコンビネーションで、アフィリエイターの皆さんの売り上げ上昇のお手伝いをしようというものである。
なお、「DS-Media」の実際の稼働日は2007年3月7日より。
●「DS-Media]がよくわかる・アフィリエイターのためのドロップシッピングセミナー開催
新開発の「DS-Media」を多くの方々に知っていただくために、リアルコミュニケーションズでは、次の日程でドロップシッピングセミナーを行います。
第1回 3/10(土)受付13時30分
セミナー 14時?16時30分(質疑応答含め)
場所:新宿NSビル308号室 (JR新宿駅西口、南口より徒歩8分)
定員:約80名(申し込み順)
料金:無料
後援:株式会社インタースペース(アクセストレード)
セミナーの詳しい内容、講師などは追って発表いたします。
第2回 3月下旬予定。近く発表します。
このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/859