RSS
ホーム > ドロップシッピング事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

世界中発送料無料、日本の職人芸を世界に広める京都のドットコム。あなたも自分の製品を世界に売ってみませんか?

投稿者 石川洋一 2007年03月21日 05:05

職人ドットコムは京都の職人さんの作った製品を中心に、店長の桜井さんが「既存の伝統技術を新しい形で発信する職人を紹介しています」として、2004年9月より始まっているショッピングサイトです。 既に多くのメディアに紹介されており、日本を代表するサイトの一つになりつつあります。

「日本を代表する」とは、大げさな、と言う方もおられましょうが、いくらよいサイトを作っても日本人向けではこの表現は出ません。このサイトは日英両国語で作られており、その意味で「日本を代表するサイト」なのです。

英語サイトの中身はもちろん、ご存知のように日本文化の香りをそのまま世界に伝えるような品揃えです。

この職人ドットコムを運営している会社をG&W Inc.と言います。桜井さん自身は世界22カ国を「放浪して」歩いたという若者です。


◆あなたの手作りの商品を世界に発信

このG&Wが、職人さんの世界を更に広げて、日本中の”職人さん”に自信作を求めています。その職人さんとは、ご家庭で立派な趣味を持ちながら、発表するチャンスの無いあなたかもしれないし、あなたのおじいさん、おばあさんかも知れません。

身の回りを見回してください。すばらしい手工芸品を作りながら、売るチャンスが無い、あるいは、周りの方にだけお分けしている、といった方はおりませんか?

もし、そのようなかたが、日本中に、場合によっては世界中にご自分のチャンスを求めたいと思ったら、ドロップシッピングというサービスをぜひ、利用してください。


◆ドロップシッピングは世界に売り込むチャンスを提供!

ドロップシッピングについては、上記G&Wの説明ページをごらん下さい。そして、このサイトには、生産者と世界のお客様とのつながりが書いてあります。製品を他の方に売るわけですから、その信用度を証明するために、ただ、商品を並べるというわけには行きませんが、ぜひ、多くの方々がドロップシッピングというサービスを身近に感じて、どんどん利用してみてください。

G&Wがドロップシッピングのサービスを始めたいきさつを次のように述べています。

職人.comでの経験により生産者が現在の流通システムの中で困窮していることを知らされました。生産者が儲かるシステムを作らないと職人や中小零細企業のものづくりがどんどん衰退してしまう。そんな想いから発生したドロップシッピングジャパンは生産者に自由に良い販売店を見つけていただけるシステムです。

生産者は無料でこのシステムを利用することが出来ます。
インターネット上のビジネスですが、その気があれば、少しの勉強でドロップシッピングのシステムを利用することが出来ます。

腕に覚えのある、全国のおじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、そして、もの作りの才能を持て余している若い方々、ぜひ、このサービスを利用してみてください。

ドロップシッピング ジャパン

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/867


このページの先頭へ戻る