RSS
ホーム > ドロップシッピング事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

ドロップシッピング新刊本、「月に100万稼げる儲かるテクニック!」を開示

投稿者 石川洋一 2007年07月10日 15:22

ドロップシッピング関連の書籍は10本の指では足りないほど出回っているが、実際に稼げるテクニックを開示したのはこの本が始めてではないか、と著者が自負する本が売り出された。

竹内謙礼氏の「月に100万稼げるドロップシッピング」である。帯に「本当に儲かるテクニック!」とある。株式会社もしもが監修を行っている。

著者の「はじめに」の中に次のようにある。

ドロップシッピングの本は世の中にたくさん出回っているが、その多くがドロップシッピングのサービスの説明に終始していたり、浅い取材と実践経験の乏しいノウハウの紹介のみで、消化不良を起こすようなものばかりだ。

ここで著者が自分の本は違うよ、と暗黙の内に誇示しているように、確かに、実践的な本である。初心者にも中級者にも参考になる。

著者の竹内氏は楽天市場でお客様の人気投票第一位を2年連続で取ったという、この道のカリスマである。もしもの運営する「もしも大学」で学長を務め、定期的にドロップシッピングのセミナーを行っている。

筆者も一日、そのセミナーに参加させていただいた。非常に分かりやすい説明で、その経験をこのサイトの「もしも大学に出席して。スーパードロップシッパーの出現を待望する!」に書いたが、毎回打ち止めになるくらいの人気セミナーらしい。

このセミナーでの経験などを元にしてこの本を書かれたことと思うが、そのためかとにかく分かりやすい。「検索エンジン」にかなりのページを割いており、「検索エンジン対策は決して難しくないよ」と初心者を一生懸命説得しているのが印象的であった。

◆アマゾンで7月12日にキャンペーン。購入者全員にプレゼント。

7月12日(木)午前0時から、23:59分まで、アマゾンにてキャンペーンを行い、この間に本を購入された方には、全員に「諸々の事情により本文中には載せられなかった”初心者でもすぐに売上を上げる裏技”を掲載したPDFをプレゼント」するそうである。

アマゾンから返信で送られてくる「注文確認メール」を、件名は「アマゾンキャンペーン」とし、campaign@moshimo.com宛に転送すれば応募できます。

本の他に、おまけを貰って更に稼ぐノウハウを研究しようという人は12日にアマゾンから購入したらよい。

月に100万稼げるドロップシッピング

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/911


このページの先頭へ戻る