RSS
ホーム > ドロップシッピング事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

アフィリエイト第一人者のドロップシッピングに対する見解とサイト

投稿者 石川洋一 2010年11月18日 16:52

あびる氏の「アフィリエイトの真実とノウハウ」が出版されて、半年ばかりの月日が経つ。恐らくかなりの売れ行きをを示していることだろうから、今更ここで内容を紹介することはしない。

実は、この本の中で、若干気になったことがあったので、それを確認しようと思っているうちに、時間が経ってしまった。それは、あびる氏がドロップシッピングについてどう思っているだろうかということである。この本の中では触れていない。もちろん、本の表題が「アフィリエイトの真実とノウハウ」とあるのだから、ドロップシッピングに触れないのは当然のことかもしれない。

しかし、アフィリエイトマーケティングで一家を成した人だから、手法に違いはあるものの、一般の人々の副収入の手段としてのドロップシッピングをどのように考えているのか、何をやってもなかなかうまくいかない、下司どもとしては、そんなことを知りたいのは当然のことだろう。

そんなところに、あびる氏がドロップシッピングに関与した、サイトを作っているというニュースを直接あびる氏から頂戴するという事態になった。関連するブログとサイトをご紹介するから、是非、ご覧いただきたい。

●あびる氏がドロップシッピング、特に「もしもドロップシッピング」に参加する理由。
ブログにも書いてあるが、参加すべき理由として4つを挙げている。

「上を目指すWebデザイナーはもしもドロップシッピング」をやるべき。

今まで本腰で使って無かった理由

1.だってAPIがないもん →出た。
2.ショッピングカートの左上からこちらの指定するURLにリンクしてくれへんのかい →できるようになった
3. モバイル版の購入方法が、先にメール受信してから、とか見たことない方法やん。これで売れるの? →Amazonや楽天同様のカート式になった。

更に詳しいあびる氏のドロップシッピング考察については、ブログ abi station をご覧いただきたい。


また、ドロップシッピングによる通販サイト、「わけあり通販市場」も、ぜひご覧ください。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/1027


このページの先頭へ戻る