RSS
ホーム > イベント・セミナー紹介(海外) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

世界最大規模のITバーチャルトレードショーに参加しませんか。日本語の紹介サイト出現、入場無料

投稿者 石川洋一 2006年03月14日 09:57

第三回目のアフィリエイト、SEMを主体にしたバーチャルトレードショー eComXpoが、来る4月4日?6日に開催されます。このトレードショーを日本語で案内、紹介するサイト eXpo-Japan.net (エキスポ-ジャパンネット)がオープンしました。2006年10月に開催される第四回目のeComXpoには、日本館が設置され、日本企業の参加を呼びかけています。

eComXpoは、アフィリエイト、SEM(検索エンジンマーケティング)、双方向コミュニケーションに関するトレードショーとしては、世界最大規模で、このサイトでも、既に何回か取り上げていますので是非ご覧下さい。
【海外】評価増すバーチャルトレードショー、次回は4月4日?6日。入場登録(無料)はお早めに

eComXpo は、現在はアメリカの企業が多く参加したトレードショーですが、この国際化を図っており、ヨーロッパ、アジア、日本(アジアでも日本は別)など、世界規模の大きなトレードショーにするべく、プロジェクトが発進しました。その日本の部分を我々が担当しております。

世界的に著名なIT関連の人々(特にアフィリエイト、SEM関連は圧巻)が講義する eComXpo University は、150を超える講座があり、勉強したり情報収集するにはもってこい。今のところはすべて英語ですが、パワーポイント、フラッシュで作成されているので、画面と一緒に見れば、なんとか理解できそう!

上記しましたように、2006年10月には「日本館」が設置され、世界規模のトレードショーの中に、日本語が飛び交うエリアが誕生し、この中に、日本語による「講座」が設置されます。海外にマーケットを広げようとする方々は勿論、日本でアフィリエイトを増やしたり、交流を深めようとする方々にとっても見逃せないトレードショーです。

入場者の数には、制限がありますので、登録だけでもしておきましょう。英語が大の苦手という方のために、エキスポ-ジャパンネットには、登録部分を和訳したサイトもあります。

世界規模でアフィリエイトをやったり、商品を販売するチャンスが広がりそうですね。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/740


このページの先頭へ戻る