RSS
ホーム > イベント・セミナー紹介 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

アフィリエイトマーケティング協会第一回アフィリエイト向けセミナー開催。5月20日(土)。入場無料

投稿者 石川洋一 2006年05月01日 08:28

アフィリエイトマーケティング協会は、4月に行った第一回EC向けセミナーに続いて、5月にはアフィリエイト向けセミナーを行うと発表しました。このセミナーはアフィリエイトマーケティング協会に会員登録している会員のためのもので入場料は無料。概要は次の通り。

主題:「初心者の為の新時代に於けるアフィリエイト入門とASP研究第一回(アクセストレードの巻)」

期日: 5月20日(土) 午後2時?5時
受付: 午後1時30分より
場所: 株式会社インタースペース セミナー室
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル1階、
JR新宿駅西口より徒歩10分。
募集人員:会員限定。約50名
受講料:無料
懇親会:午後5時?6時。茶菓による懇親会、無料


アフィリエイトマーケティング協会では、今後、各種セミナー、イベントを数多く開催していきますが、協会としての特色を生かしたものにしていきたいとのこと。

今回のセミナーはアフィリエイト向けとしては第一回になりますが、主要講師に、多くのアフィリエイト関係の著書を出している森田慶子さんを迎え、話の内容も、ずばり「月5000円以上を目指すステップアップ講座」。

アフィリエイトをやる方々の数が増え、今のはやり言葉で言えば、ロングテール(長い尾っぽ)現象の底辺の部分が長くなっている昨今、どうやったら少しでも収入を増やすことが出来るのかを、分かりやすく森田さんに語っていただきます。

また、会場にASPのアクセストレードの会議室を使用して、日常あまり接したことのないASPのありのままの姿をみてもらうのも、今回のセミナーの特色。「ASP研究」第一回と称するゆえんです。日頃、ASPに抱いているいろいろな質問をぶつけて頂こうとの趣向です。協会としては、今後、このようなイベントを随時行っていきます。

申込みは、協会の申込みフォームより行ってください。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/757


このページの先頭へ戻る