RSS
ホーム > インターネット事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

「輝く日本ブログ大賞2005」受付開始。自薦、他薦、何でもOK!

投稿者 石川洋一 2005年01月30日 10:18

1月27日から、エントリーの受付が始まった。ブログ界の「レコード大賞」! 日本ブログ界あげての催しだそうで、我と思わんものは是非、応募して下さい。

日本のブログサービスを提供している企業が共同で行うイベントだそうで、応募は、それぞれのサービス提供会社から行うらしい。楽天広場を使っている人は、楽天のサイトから、ライブドアのブログを使っている人は、ライブドアのサイトから、といった具合。

主催者のサイトの文句を拝借して、掲示します。

<コンセプト>
?日本ブログ大賞は、がんばってるブログを応援します!?

一部の有名ブログやアクセスランキング上位の定番ブログのみに偏らず、無名でも内容がおもしろいブログを発掘したい。そしてこの賞をきっかけに、さらに多くの人にブログを知っていただき、自分でも始めてみようと思うきっかけになれば幸いです。

<審査対象>
プロジェクト参加のサービス推薦ブログおよび、一般公募(自薦・他薦可)

<審査方針>
プロジェクトメンバーが「おもしろい!」と思うブログを、それにふさわしいテーマの部門賞として選出します。とくに、

・オリジナリティのあるブログ!
・フレッシュなブログ!
・がんばってるブログ!

<スケジュール>
2005年1月27日 公式ブログオープン、コメント&トラックバックによる応募受付開始
2005年2月20日 コメント&トラックバックによる応募受付終了
2005年3月   審査結果発表!

受賞ブログは、2005年3月29日発売のムック「みんなのブログ Vol.3」のカラーページに掲載予定。


肝心の「大賞」賞品の詳細が見つからないようですが・・・


詳細は、下記でご覧下さい。
「日本ブログ大賞プロジェクト」

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/555


このページの先頭へ戻る