RSS
ホーム > インターネット事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

あなたのコンテンツも売れる! 音楽や動画コンテンツをダウンロード販売、Xクリームネット誕生

投稿者 石川洋一 2006年02月21日 08:48

あなたがプロでもアマチュアでもかまいません。あなたの作った音楽や動画コンテンツをダウンロード販売してお小遣いを稼いだり、ビジネスとすることも出来る、そんなショップが簡単に作れるサイトが誕生しました。
XCREAM.NET

ネット上で自分で書いた、いわゆるe-book を売るサイトは数多いですが、音楽や動画コンテンツとなると、自分でサイトを作るには、特に、シロウトにはちょっと抵抗があります。まずは、XCREAM.NET(エクスクリームネット)で扱っているコンテンツの一例を挙げましょう。

コンサルタントを業としている方が、セミナーのビデオを売っています。

インディーズレーベルが音楽を売っていたりします。

2月8日に開業したばかりなので、店舗数はそれほど多くはないですが、今後に大いに期待が持てるサイトです。販売に当たっては、「紹介リンク機能」というアフィリエイト機能を利用してプロモーションをすることも出来ます。

現在、サイト利用料を100社限定で特別提供しており、初期設定費1万円、毎月のシステム利用料9450円をひと月無料で利用することが出来ます。

歌に自信のある方は、ご自分で吹き込み、このサイトで売り出して、お小遣いを稼ぎ、更なるチャンスをねらうことも出来ます。映画撮影に自信のある方は、ご自分の映像を売ることも出来ます。ブロードバンドの時代、利用方法は幾らでもありそうです。ぜひ、お考えになったら如何ですか。


●電脳卸の創始者の1人
この XCREAM.NETを立ち上げたのは、小林伸泰さん。ご存じの方も多いと思いますが、ウェブシャーク・電脳卸の創始者のおひとりです。電脳卸の立ち上げ当時、東京に来られたときには、よく私の所に見えられて、アメリカの新しいアフィリエイト情報などについてお話をしたものです。

電脳卸が運営している、ツーティアプログラムライフタイムコミッションの制度なども、アフィリエイトポータルネット(当時はチャンスメーカーネットと言っていた)の記事や、私との会話の中からヒントを得られたものだと思います。

2年以上前ですか、私がアフィリエイトセミナーを始めようと計画していたときに、たまたま上京されていた小林さんが、吉祥寺のセミナー教室に来られとことがありましたが、その後まもなく電脳卸をやめられたという連絡を頂き、ちょっと驚きました。

この新しいサイトも是非、成功していただきたいですね。ご健闘をお祈りします。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/733


このページの先頭へ戻る