RSS
ホーム > インターネット事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【海外】土曜日の夜は新出会いサイト ”Google Romance" で、お友達をゲット!

投稿者 石川洋一 2006年04月03日 08:42

グーグルは、ワシントンにロビイストを置き、中国にも大々的に進出するなど、国境を越えて世界にその輪を広げている、政治的にもその影響を無視できなくなった、世界最大の検索会社です。

その会社が、出会いサイト”Google Romance" (グーグルロマンス)を立ち上げたとあっては、誰でも色めき立つのは当然でしょう。中身は英文ですが、一度、ご覧になって下さい。

"Take the tour"(巡回サイト)で、その手順を詳細に見ることが出来ます。今まで、あまり”お友達”に恵まれなかったあなたでも、グーグルが仲介するとあっては、チャンスが見つかるかも知れません。土曜の夜を、デートする相手もなく、1人コンピュータに向かうあなたにとって、絶対のチャンスです。土曜の夜もあながち捨てたものではなくなるかも知れません。

日本語のサイトが無いのが残念ですが、インターナショナルなデートも良いのではないですか? デートの手順は、ディクショナリー片手にじっくりとご覧になって下さい。

これについて、グーグルがプレスで発表していますので、それもご覧になって下さい。

グーグル、"Google Romance" で、世界の婚前交際をオルガナイズ
グーグルは、4月1日、"Google Romance" の立ち上げを発表、この新しいサービスは、関連する文脈広告(アドワーズのこと?)に同意したカップルに対して心理的な縁結びのサービスと”すべての費用支払い済み”のサービスを提供するものです・・・・・
と、同社の上級副社長 Jonathan Rosenberg氏の「世界の情報分野に於いて最も組織だった情報が遅れているのがロマンスの分野ではないですか?」という言葉と共に、なぜ、グーグルがこのサイトを立ち上げたのかが、述べられています。

なお、更に詳しく"Google Romance" をお知りになりたい方は、 FAQ(質疑応答サイト)をご覧になって下さい。非常に詳しい説明が載っています。


●早速、自分のプロフィールを投稿してデート相手を探しましょう!
これは、"Post your Google Romance profiles" から出来ます。これは、敢えてリンク先は付けませんから、ご自分で、サイトにお入りになって、向かって右側にこの表示がありますから、そこからおやりになって下さい。

うまくアップロード出来ましたか? 出来ない方は、書いてある文章を良くお読みになって下さい。簡単な英語ですから、ディクショナリー無しでも分かるのではありませんか?

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/749


このページの先頭へ戻る