RSS
ホーム > インターネット事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

【海外】世界の買い物がライブで分かる--Live Shopping Action Map

投稿者 石川洋一 2007年08月20日 17:32

アフィリエイトにしろ、ドロップシッピングにしろ、ニッチな製品を見つけてプロモートするのが小遣い稼ぎの早道といわれている。しかし、ニッチな製品といわれても、そうそう簡単にみつかるものではない。

ニッチと言わないまでも、ネット上でどんな商品が売買されているのか商品の傾向などがつかめれば、製品選びに役に立つ--世の人々はどんなものを売り、またどんなものを買っているのか。

そこで現れたのが、世界規模で ”2?3分前に”何が売れたかを示してくれるマップ。こう言っただけではよく分からないだろうから、論より証拠、とにかくサイトをご覧頂きたい。あなたが企業のマーケターならば市場調査に役立つに違いない。

あなたの目の前で、世界のどこで何が売れているかをどんどん示してくれる。10分も見ていると、時に、とんでもないクールな商品に出会うことがあるという。

その名も、”ショッピング・アクションマップ”。数秒間隔で、世界のどこで、何が売れたかを示してくれるマップである。

マップ上に現れた製品は、サイトの下部に順次表示されるので、何が売れたかを後になってチェックすることが出来る。

マップの向かって右上の表示に「地図」「航空写真」「地図+写真」と3つの表示があって、このうちどれかを選択が出来るので自分好みの”世界地図”でショッピングをチェックすることが出来る。

とにかく、お試しあれ。クリスマスにはちょっと早いが、暑中見舞いの商品が見つかるかも知れませんよ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/921


このページの先頭へ戻る