RSS
ホーム > イベント・セミナー紹介 >, インターネット事情 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

あなたのサイトは幾らで売れる? 副収入から資産形成へ!

投稿者 石川洋一 2008年04月24日 18:05

アフィリエイトやドロップシッピングは、副収入やお小遣い稼ぎには最良のネットビジネスの一つと言われています。

しかし、時代は単に「副収入を得る」から「一財産作る」に移行しようとしています。

去る3月17日の日本経済新聞をご覧になりましたか? 「広がるサイト売買市場--仲介会社が情報提供」という大きな記事が載りました。下記をご覧下さい。

◆サイト売買はあなたの身近で起こっている!

サイト売買はまさに読んで字のごとく、売る方と買う方があって成り立つ取り引きです。一般に、資金豊富なそれなりの会社がそれなりのサイトを買収に走る、という構図が浮かびがちですが、サイト売買を長年手がけている「サイトキャッチャー」の専任コンサルタント・小山秀人さんの話によると、「ごく普通のアフィリエイターがビジネスの拡張のために手軽に買ったり、売ったりする傾向が強まっている」とのこと。特別な人たちの間で行われる特別な取り引きではない、というのです。

小山さんは更に次のように言っております。
「サイト売買はビジネスの入り口と出口になるのです。売るだけでなく買うという方法もあることをよく分かっておいて下さい。自分でゼロから立ち上げるより、既に顧客がつき、検索エンジンの上位に表示されるようなサイトならば、そこまでの年月と努力を金で買った方が良いという発想です」

あなたは売り手になって一財産手にすることも出来るし、或いは買い手になって事業を手軽に拡張することも出来るのです。サイト売買という発想をサイトを作るときから、頭の片隅に置いておくと、人々の鑑賞に堪えるサイトを作る原動力になります。

サイト売買についてある程度の知識を持ちたいという方々のために次の要領でセミナーが行われます。少人数のセミナーですのでお申し込みはお早めに。

◆サイト売買セミナーのお知らせ

====================================================================
●日時:5月24日(土)午後1時受付開始:
           セミナー・午後1時30分?4時(予定)
●会場:新宿NSビル、新宿駅より徒歩8分

第一部:(約30分)
一歩進んだアフィリエイト/ドロップシッピングの運営を考える。
(副収入から資産形成へ)
講師:石川洋一

第二部(約60分+質疑応答)
あなたのサイトは幾らで売れる!--サイト売買入門
講師:小山秀人氏
・サイト売買の基礎知識
・サイト売買のメリット・デメリット
・売れるサイトとは?
・事例研究(アフィリエイト/ドロップシッピング サイトの売買)
・あなたにとってのサイト売買の可能性

●参加費用:一般:4000円
ドロップシッピング協会ネット会員:2000円
ドロップシッピング協会正会員:無料(1名様のみ)
●募集人員:約20名
●お申し込みは、下記のメールアドレスより「参加したい」
とメールをお送り下さい。その際、一般か会員かをご記入下さい。
参加費用お振り込みの詳細をお送り致します。

主催:石川事務所
iskwy@nifty.com

(註)サイト売買やアフィリエイトプログラム、ドロップシッピングについては、次のサイトも参考になります。
http://seminar.livedoor.biz/archives/50617750.html

===================================================================


このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/975


このページの先頭へ戻る