RSS
ホーム > 編集後記(石川) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

クリスマスに「健康をプレゼント」しませんか? 健康をラッピングしてプレゼント!

投稿者 石川洋一 2010年12月14日 20:36

またまたクリスマス。健康をラッピングして贈ろうという試みが一部の人たちの間で行われている。良質の栄養補助食品--サプリメントを贈り物にしたら如何、ということである。

サプリメントについては一家言を持っている。
私は10年ばかり前、心筋梗塞で倒れたことがある。肺炎を併発し、三途の川を渡りかけた。医者が、「近親者を呼んだ方が良い」とまで言ったのである。しかし、奇跡的に持ち直して、今日、まだ元気でいる。しかも、2年ばかり前、食道がんの手術をしている。この食道がんの手術については、最新の内視鏡による手術を行った。このサイトにも経緯を掲載したことがある。

年をときどき聞かれることがあるが、終戦時に中学2年生だったから想像して頂きたい。数々の生命上の危機を何とか乗り切ってこられたのも、実はサプリメントのお蔭があると内心思っている。あまりおおやけに言ったことはないけれど、サプリメントとは20年来のおつきあいである。

実は、サプリメントに関する本も2冊ばかり出版している。1冊は実業之日本社から、もう一冊は、京都のある出版社。2冊とも、10年ばかり前なので、本屋ではお目にかかることは出来ない。まだ皆さんにお役に立つことが出来る内容なので、若干手を入れて、ネット上に出していくことにした。題名は「健康で美しく長生きするために」。本の題名そのままである。

サプリメントと言っても、いろいろあるが、その実態を知って頂くために、折に触れ、内容をこのサイトにも出させて頂くので、ぜひ、ご覧になって頂きたい。

そして、最近、利用させて頂いているのが、「健康のプレゼント」。知り合いには年齢を重ねている人々が多いので、その人の近況を聞いては、プレゼントしている。
健康のプレゼントについてはこちらをご覧ください。

上記、「健康で美しく長生きするために」は、健康入門、栄養入門、サプリメント入門といった内容なので、ご参考の上、ぜひ、「健康のプレゼント」をしてみて下さい。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/1030


このページの先頭へ戻る