RSS
ホーム > アフィリエイトのノウハウ(初級) >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

どのアフィリエイトノウハウを信じればいいのか?

投稿者 あびる 2004年12月29日 10:55

アフィリエイトのノウハウを提供しているサイトは、今や星の数ほどあります。
それだけに、どれを信じていいのか、初心者は迷うようです。
先日、とある人から「どの情報を信じればいいのか見分ける方法はあるのか」と質問されました。

その情報が信頼できるものか見分けるには、以下の条件を当てはめると良いでしょう。

  1. そのアフィリエイトノウハウサイト運営者が運営している「アフィリエイト収入源サイト」が明確になっている。
  2. あなた自身が、その「アフィリエイト収入源サイト」を良くできていると評価できる。

もちろん、「アフィリエイト収入源サイト」を公開していないのに、すばらしいノウハウを提供しているサイトもあります。
あくまで、初心者が見分けるためには、上記条件に当てはめた方が確実だろうということです。
決して「アフィリエイト収入源サイト」を公開していないサイトの情報が怪しいという意図ではありませんので、ご了承ください。

また、各ASPが提供する情報は間違いなく信頼できると思って良いでしょう。
ASPが紹介する「アフィリエイト事例」は、ASPが大量にあるサイトの中から見本として選んだくらいですから、さすがに良くできたサイトが揃っています。

A8.net ASサイト紹介
ValueCommerce アフィリエイトサイト運営の秘訣!
LinkShare アフィリエイト・ケーススタディ
TrafficGate 成功のヒント

ちなみに当サイトは「書きすぎだ!」「ライバルを増やすな!」と、たまに叱られるほどなので、あながち的外れな情報サイトではないようです。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/537


このページの先頭へ戻る