RSS
ホーム > 広告主・国内事例紹介 >

ネット広告サービス比較

アフィリエイト・マーケティング協会
サイトキャッチャー

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つジャンルの本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

アフィリエイトパートナー向け無料サンプルでアフィリエイターを味方につける

投稿者 あびる 2004年10月13日 23:43

お金を稼ぐためにアフィリエイトを始めるサイト運営者は、基本的に投資できない。

「商品を試してから紹介ページを作りたいが、その商品を買うお金が無い。」

つまり、先に進めないわけだ。

アフィリエイトパートナーに商品の無料サンプルを渡し、紹介ページを作ってもらい、販売を伸ばそうと考えているマーチャントがいる。
楽天市場に出店しているレックダイレクトだ。
無料サンプルのアフィリエイトは多数あるが、意図的に「アフィリエイトパートナーにだけ」無料サンプルを渡すという試みはあまり聞かない。

店長の松永氏よりコメントをいただいたので紹介しよう。

?????
当店では『アフィリエイトパートナー様向け無料サンプル』をきっかけに、ページに関するアドバイスなど、アフィリエイトパートナー様には、いろいろとご協力をいただいております。

現在販売中のバーモント酢“うまいっ酢”“濃縮ザップ”はテレビCMを打つ予算もなく、知名度はほとんどありませんが、『非常に良い商品である』との確信があり、アフィリエイトパートナー様にも、実際お飲みいただき、大変ご好評をいただいております。

健康食品ですので、信頼できる方にすすめていただくのが一番の販売促進となり、そういったところからもアフィリエイトに非常に適した商品と考えております。

“アフィリエイト”は、広告宣伝にかける予算が無いために一般に知られていない良い商品を、ネット上の口コミで広められる、素晴らしい仕組みだと思います。

今後、『アフィリエイターが広めたヒット商品』が世の中に出てくると思いますが(もう出てましたら私の認識不足です、すみません)、“うまいっ酢”“濃縮ザップ”も『アフィリエイターが広めたヒット商品』になるよう努力したいと考えております。

今後どこまで販売を伸ばせるかわかりませんが、『知名度が無くても、良い商品であれば必ず売れる』と信じて、また、アフィリエイトパートナー様のお力を借り、消費者の皆さまに広く認知されるまで販売することを目標に、努力して参ります。

今後につきましては、さらに“アフィリエイト”に力を入れ、パートナーの皆さまとのタイアップの企画などにも取り組んでいきたいと考えております。ぜひよろしくお願いいたします。
?????

無料サンプルの請求ページ

話は変わるが、実は先日、インターネットマガジンが私に届いた。

「この見本誌はブログ運営者に贈りました。あなたのブログで紹介してくれたら幸いです。」

という内容のメッセージが添えられてあった。
紹介記事を書こうかな、と思ったらインターネットマガジンの紹介記事は石川さんが書かれたので、私には出る幕がなかったが・・・。(笑)

「頑張ってくれたら商品出しますコンテスト」も良いが、商品力に自信がある場合は、こういったキャンペーンも非常に面白い。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.affiliateportal.net/mt/mt-tb.cgi/485


このページの先頭へ戻る