アフィリエイト・ポータルネット ホーム

アフィリエイト・コミュニティ

チャット中のユーザー


ログイン

ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

オンライン状況

68 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム一覧 を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 67

cashapp833, もっと...

断られた場合は?

fuga
(半人前)
投稿日時: 2005-8-20 0:41
はじめましてm(_'_)m、アフェリエイトを始めたばかりのfugaと言います。

Googleアドセンスが銀行振り込みをスタートしたと知って
申し込みをしましたがお断りのmailが来ました。↓(一部抜粋です)

>お申し込みを審査させていただいた結果、
>Google のスペシャリストにより
>AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました

1ヶ月1000ヒット程度の弱小Blogですので、
ソレが理由かと思いましたが、
同様の質問が見当たらない為、お伺いする次第です。

1一度断られたら再申し込みは不可能なのでしょうか?
2断られた理由を知ることは出来ないのでしょうか?

↓現在ではA8などに加入して広告を付加してます

美脚好きのふうがじん
 

Re: 断られた場合は?

潮澤昴
(長老)
投稿日時: 2005-8-20 2:58
画像でアダルト系とみられた可能性があります。
PV・アクセス数は関係ありません。(当方500ぐらい)

1.メールアドレスを変えて再登録してみて下さい。
2.基本的に非開示
画像には要注意です。


----------------
(β)

※当方はアフィリエイト裏情報へのアクセス権限設定出来ません

 

Re: 断られた場合は?

やぎ
(半人前)
投稿日時: 2005-8-20 14:31
無難なブログを作って承認(アカウントを取得)されてから、
同じアカウントで本来の目的のサイトに貼り付けてはいかがでしょう。

複数のサイトを持っている場合も、最初に取得したアカウントで次々と別サイトに導入できるようです。しかも承認は最初の1回だけのはずです。

上手くいくか保証いたしません。

もちろん、後でAdSenseを導入したサイトがアダルト系だったりNGワードがあったりすると、そのページは無料の公共広告しか出ませんが。


----------------
スローライフ&アフィリエイト

 

ご指導を有難う御座います

fuga
(半人前)
投稿日時: 2005-8-20 20:59
違うmailアドレスで再度チャレンジは思いつきませんでした。
とは言え、今のBlogにアドセンスを表示したら強制退会?とかになる恐れもあるのですね(汗)

んー判断が難しいところですが、熟慮して再チャレンジしてみます。
有難うございましたm(_'_)m
 

別サイトでは駄目のようです

fuga
(半人前)
投稿日時: 2005-8-26 2:41
更新してなかったサイトを登録してみました。
ソチラは登録されました。。

で、そのタグを拒否されたBlogに貼ってみたのですが、↓のメッセージが表示されました(汗)
>このページの表示が認められていません
>このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、
>提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。
…略…

なんだか不適切Blogとして記憶されてる気がします。。
とっても悲しいぃ。。
 

Re: 別サイトでは駄目のようです

潮澤昴
(長老)
投稿日時: 2005-8-26 13:16
ドメインごと拒否されたのかな・・;
最終手段はドメイン変更(有料ライブドアブログにすると独自ドメインに出来ます。(サブドメイン割り当ても可)A8等へのURL変更要請は不要、無料版のURLも生きてますから)なんだけど下手したらそっちまで拒否られます。

いっそのことSeesaaに移転も良いかも
サービス内容的にSeesaaの方が上いってるんで


----------------
(β)

※当方はアフィリエイト裏情報へのアクセス権限設定出来ません

 

アドバイスに感謝します

fuga
(半人前)
投稿日時: 2005-8-27 0:50
自分ではアダルト系のツモリは無いですが、現在のスタイル(書き方)を否定されると継続が困難に感じます。。

(無理して登録されても、その後に抹消だと辛いですしぃ)

Seesaaは前から気になってるのですが、表示が遅い?重い?とのユーザーの声があって
保留してました。(汗)

時間を作って、再度、試行錯誤してみます。
有難うございましたm(_'_)m
 

Re: アドバイスに感謝します

潮澤昴
(長老)
投稿日時: 2005-8-27 1:29
Seesaaは何度もサーバー増強して大分安定してきています。

何分構造的にMT、livedoorblogと同じ再構築要の要素を引きずってますんで。おまけに容量増加要請、テキスト増加で適宜サーバー内での移転しまくってるでしょうし^^;


----------------
(β)

※当方はアフィリエイト裏情報へのアクセス権限設定出来ません

 
Yahoo!リスティング広告
igosso似顔絵アバター

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つ本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

このページの先頭へ戻る