アフィリエイト・ポータルネット ホーム

アフィリエイト・コミュニティ

チャット中のユーザー


ログイン

ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

オンライン状況

87 人のユーザが現在オンラインです。 (57 人のユーザが フォーラム一覧 を参照しています。)

登録ユーザ: 2
ゲスト: 85

kaviz, vanhealsing, もっと...

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

Kosei
(常連)
投稿日時: 2006-1-9 7:35
すみません。もともと僕が変なつっこみ入れたことが発端ですね。深く反省しております。

もともとは、

「あんた、せっかくええこと言うてんのに言い方ちょっときついんちゃう?もったいないなぁ。」

というつもりでした。(これがまた誤解を生んだら申し訳ないのですが・・・)

いわゆる「おせっかい」です。引地たくやさんがこの場所に向いてない、という意味ではありませんよ。
 

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

たまる
(長老)
投稿日時: 2006-1-9 9:17
引地さんの発言に対して悪い印象を持っている方ばかりでなく、自分を含めて何とも思っていない人も当然いると思います。
個人的な意見ですが、私は自分自身未熟だと思っていますので、有益な情報を与えて下さる方全てがその点において良い人であり、このフォーラムに参加されている方全員が先生と思っています。
ですから、自分とは習慣や環境や価値観の違う方がいたとしても、その方の意見は大歓迎です。自分では到底考えつかないアイデアや知識を与えてくれるかもしれないからです。
習慣や環境の違いからはじき出す様な村社会的な閉鎖的発想は非常に了見が狭いと思いますし、そのような雰囲気がもしあるとすれば非常に残念に思います。

引地さんも引退する必要もないと思いますし、必要以上に卑屈になる必要もないと思います。
反対意見を持った人がいても当然と思いますし、議論すれば良いだけの事ではないでしょうか?
自由な発言(当然常識の範囲内)と柔軟な議論を私は望みます
 

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

いかちゃん
(新米)
投稿日時: 2006-1-10 12:55
残念ですね、私は引地さん好きでしたけど。
日本人のカキコを英語に翻訳したら引地さんのような文章になるかもしれませんよ、もしかして。要は何をポストしてるかだと思いますけど。英語圏の検索サイトを親切に教えてくれたりとか、助けられた人もいたはずですけど・・・
 

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

引地たくや
(一人前)
投稿日時: 2006-1-10 14:49
いかちゃん、

まだ出てきます。この間の引退宣言は撤回です。最初はそのほうがすべてにとって良いのではなんて思っては私なりに解釈したのですが、この2、3日でメールとメルマガの購読者が1度にものすごく数が増えましてこの活動を続けないといけないだろうと思いました。

私は自分がどんな量の情報を無料で世界中で提供しているかを自覚していますし、私のサイトやブログを読んでいる方たちは特にその情報を価値してくださり、「立場の違う」場所からの書き方などはしていないのをご存知だと思います。

私がいろいろな場所でする書き方は実はある方式を使って書かれていて、これはいわゆるコピーライターが使う書き方なんです。

1.問題や悩みを提示する

2.それが「今すぐに解決しないといけない問題だと」また書き続ける

3.それには解決手段があると提案する

4.そして自分が提供する情報が解決手段だと言い切る

これを私が上手に言葉遣いを気をつけて提供しないと誤解を招くんです。「がんばってください」と、いつも閉じるのもなんとなく皮肉に聞こえられていたようです。

たとえば私が英語のサイトで使うならこんな感じなんです。

"If you would like to know how to double your sales response while saving time and money, this website is going to be the most important one you ever see."

これを訳すと

「もしあなたが資金と時間の無駄を防ぎながら売り上げを倍にしたい手段を知りたいならば、このサイトがあなたの読むべき一番重要なものになる。」

と、まあ、なんて偉そうに日本語だと聞こえるようですね。

あっ、でもこの方式ををきちんとした日本語でできる方なら説得力の強い文を作れるはずです。

またポストを続けます。1週間に1度くらいはできるだけ。私みたいな少し変わった人がいたほうがフォーラムも面白いと思うんですが。また参加させていただきます。

引地たくや


----------------
アフィリエイトサクセスコース
アフィリエイトSEO講座
[url=http://www.squidoo.com/ami

 

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

うちうち
(新米)
投稿日時: 2006-1-19 7:31
引地たくやさん。

はじめまして、私も引地さんのファンの一人です。
まさかこうしたコミュニティサイトで引地さんとお会いできるとは感激です。
昔から引地さんのサイトでいろいろと学ばせて頂きました。
この場をかりてまして「ありがとうございます。」

以前に引地さんのブログサイトを紹介させて頂きました。【こちら!
フレーム内のページです。
本体は下記の署名の日記のページ内2005年11月22日の分です。
ご連絡も入れずにすみません。

私はこちらのコミュニティサイトには1ヶ月に1回くらいしか訪問はしていませんが今後は引地さんの投稿を読みに訪問回数を増やします。今後もたくさんの情報をご提供してくださいませ。それでは今後ともよろしくお願いします。


----------------
A8ネット-収入記録日記
ネット内職-ポイント貯金!
■ [url=http://kazenokabu.blog80.fc2.com/]株

 

Re: 私はこうしてアマゾンを売る

引地たくや
(一人前)
投稿日時: 2006-1-19 8:27
ご丁寧なコメントどうもありがとうございます。

このスレッドも、もう古くなり始めましたね。

今週はまた何か新しく、「すぐに実行できる」内容の記事のスレッドを考えさせていただきますので、また投稿させていただきます。

引地たくや


----------------
アフィリエイトサクセスコース
アフィリエイトSEO講座
[url=http://www.squidoo.com/ami

 
Yahoo!リスティング広告
igosso似顔絵アバター

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

アフィリエイトに役立つ本

このランキングは、当サイトのどのページにリンクしていただいても反映されるようになっています。
アクセス解析

このページの先頭へ戻る